
今月の購入品1 ・・・ほか

まず アニメが2本届きました

響け!ユーフォニアム2 6巻 [Blu-ray]

映画『聲の形Blu-ray 初回限定版

どちらも ジャケット絵 内箱絵 

ともに素敵で 本編を見るのが楽しみなのですが

これから数日間お出かけなので

しばらくお預けなのです・・・・

所用で福岡に出かけるのですが

ついでに 来年春に廃止が決定している

三江線(三次〜江津)に 

乗りに行きたいと思っています

毎度のことながら 

ついでで出かけられるような

近さではないので(笑)

博多駅を朝6時半の新幹線で

出発しなくてはなりません

朝 起きられるかどうかが最大の不安要因

鉄道の運転台展望ビデオでは

7月の発売予定品に

2メーカーから 京王電鉄全線が

ラインナップされました

ビコムが全2巻構成で7月21日発売

アネックが全3巻構成で 7月7日発売

どちらもブルーレイ・DVD同時発売

京王線は東京在住の十数年間

常に利用していた路線ですし

DVDブックとして発売されたことはあっても

(DVDブックは画質が悪いからなあ)

前面展望ビデオとしての発売は珍しく

当然買いなのですが

いやあ これはどちらを買うか悩むなあ

撮影の許可が出たのが 同時期なので

こういうことになってしまったのでしょうが

調布駅の地下化工事の前後で2社分かれていたら

両方買ったのにね・・・・・・・

そういえば

アニメ映画「君の名は。」のブルーレイも

7月27日発売なのですが

バージョンがたくさんあるうえに

さらに店舗別特典を付けるかどうかで

さらに選択肢が広がって 

悩んでしまって まだ予約していません

結局特典なしの 一番安いのを買う可能性が高いけど・・・・

それでは また