読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お前ら!入場料で儲かってるのにセコイは!「テロ対策」とかもっともらしい事を言ってケムに巻けよな!(笑)しっかし自販機やin店舗の為に持ち込ませないとは情けないなぁ!夢の国の皆々さんよ!もー少し柔軟に成

お前ら!入場料で儲かってるのにセコイは!

「テロ対策」とかもっともらしい事を言ってケムに巻けよな!(笑)

しっかし自販機やin店舗の為に持ち込ませないとは情けないなぁ!

夢の国の皆々さんよ!もー少し柔軟に成れよな!

最近の映画館もそーだけど、

同じビルの自販機に態々「○○劇場内には持ち込めません」って表示させたりして、

甘ったるいホップコーンとクソ高いソーダー水を買わせやがる!

だからマックフライポテトを|゜Д゜)))コソーリ!!!!持ち込んで

周りを匂いでケムに巻きたく成っちゃうのよね!

美味しい匂いテロだよねコンチキショウメ!(笑)

えーとなんだっけ?

そうそう持ち込みを禁止するならもー少しまともな答えを用意しとけよな!

俺は道理に合わなきゃコソーリ持ち込んじゃうかもしれないけどね♪

つーか観光地臭くない価格の自販機置けよな!

その夢の国に合った形で良いからさ、

水筒に途中で給水出来る水飲み場を園内に充実させましょう!(^▽^)/

レゴランド、水筒持ち込みOKに ペットボトルは不可

(朝日新聞デジタル - 05月19日 18:36)