読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の誕生日。

いらないよ。誕生日なんて。

若い頃、今の私の年齢になるのは、

考えてもみなかった。

こんな素敵な日になるとは…

サンボマスター、今年は何かとはっちゃけたい!@山形ミュージック昭和セッション

狭い箱。キャパ250くらいなんだろうね。

Fちゃんと行きました。

もう、ほぼ後ろからかぞえて神番。

だけどちょうど一段上がったところの真ん中あたりに位置することができました。

前日と違い、民生さん近い近い。

私、ニューグッズの赤シャツ着てました。

民生さんも赤シャツ

弾き語り。

「ロボッチ」

「最強のこれから」

が特に良かったよ

サンボさんは、2回目なのでそれなりにのれた。

Fちゃんは、やはり後ろの壁際に下がってた笑

あんなに熱いのは、無理だろな。

途中のバラードは、前日以上に泣けた。

何故か、母のことが思い出され

「会いたい…産んでくれてありがとう」

涙ポロリ。

アンコール。

この日は、赤シャツそんないなくて

民生さんの視界に私くらいなのか

かなりの回数で目が合う

(多分勘違いなのですが、一度くらいは絶対見てると思う )

うわうわーー

見てるぅ

ドキドキし過ぎて、吐きそうになった

ギターソロもなんだろ、私の意識どっか行きそうで…

ライブが終わり

Fちゃんにおかしくなりそうなぐらいよかったことを堰を切ったように話すと

Fちゃんっていい人だね。

アホな私の話に付き合ってくれて

「いい誕生日になったね〜」だって

まったくもって、ありがたいよ。

これからもアホな私をよろしくお願いします。