
あそんできた

先週の木曜日になんでかわからんけど加賀さんが一軍に上がって横浜に飛びました!

土曜日の試合で加賀さんが投げるわ延長で満塁ホームランで逆転するわキャーな試合でした

楽しかった!

その後の試合で加賀さんがボコボコに打たれたのは忘れよう

一枚目はバートとチャピーというゆるキャラ

かわいいというよりはこわい

二枚目は加賀さんが乗っているリリーフカー

リリーフカーはハマスタと甲子園にしかなくてハマスタのは結構かっこいい

三枚目は倉本寿彦選手なのですがスカした人が嫌いなはずの私が最近気になる野手です

超スカしてるから逆にいいのかも

年をとると好みも変わるのかもしれません(*´‐`)

勝った試合しか見てないから楽しかった

それでもまた水曜日に甲子園に行くというw

ハマスタに行く前に友達からお誘いがあったからね

阪神の限定ブラックユニも買ったからね!

万が一月末の甲子園の試合に加賀さんがいたら見に行くよ!

・・・どこかおかしいのか?