
喧嘩売られたら買うょ?

takuya←23123716

takuya←こいつが板に喧嘩ふっかけてきた!

メッセ履歴見たけど

まっつんあいつにメッセとか送った履歴が残ってない。

板にあいつからメッセで喧嘩ふっかけてきた。

だから返信してるだけ

わかるでしょっ?

まっつんがメッセ絡み嫌いなのわ?前の事件があってからメッセでまっつんから喧嘩とかふっかけると思う?

喧嘩ふっかけるならあいつの板にいくだろ?←まっつんなら

見えないトコでやり取りするの嫌いなの知ってるやろ?

なのに、あいつアクブロしてる(笑)

だから、まっつんの板やつぶやきコメにあらわれる。