
なにがGWなもんですか

電話をしながらね、部屋をウロウロしていて

めぐみ「いや、ほんとにそうだと思うよー

気をつけてね〜

…あっ、」

洗って干していた絵の具の筆ね、もう乾いたかなーって触ってみたの。

『…ん?なに?』

め「え?」

『いや、今、あっ、て言ったから。

どうしたの?』

め「ああ、濡れてたから」

『えっ?どこが』

め「え?先っぽ。」

『え?』

め「今、触ってみたら、

先っぽが濡れてたの」

『…………何の?』

め「…………あっ!!!(気付いた)

ち、ちがう!」

『なんの…っていうか、ナニの?』

め「違うよぉ!

筆だよぉ!!!!

筆の先っぽ、今触ってみたら濡れてたの

筆」

『………筆?って』

め「ふで…………あああああもうだめだ」

もう何を言ってもだめだった。

ドツボにはまった。

そういうんじゃない。

筆の先っぽを触ったら

少し濡れちゃってたから、思わず、あっ、て声が出た。

ホントのことなのに

どう説明してもどうにもならなかった。

なんかこういう迂闊なことをよくやる。

バカだからもうやだ。

今日はむしょうにフレンチトーストが食べたくなって

シナモンフレンチトースト食べた。

ウィスキーに生のブラックベリーも漬けてみた。

明日か明後日あたり飲みたいなー

いやもう

今日飲みたいな 飲みたい

ボイルエビあるしのむしかない。(しか無いわけがない)

昨晩はほじる話をした

元気出た。

カエルが元気ないからめぐみも心配で胃が痛いです…

びよーん

こーひーのんでお掃除する