
新しいiPadを使ってみて……

実際スペック高くて満足しています。

ちょっと重いけど、普段使いでも問題は無い。

バッテリーは結構保つ。

今までiPad mini3を使ってきたので、結果的にmini4諦め、Proも諦め新しいiPadに移行した訳だけど、そんなに悪い買い物では無かった様だ。

月3,000円でお釣りがくる金額で使えるなら、まぁ良いかな?と

GPS付いてるからナビ代わりにも使えるし、画面でかいから見易いし、デレステの音質良いし(ぉぃ)

まぁ容量別に128GBもいらんかったけど、普通に使う分にはありかな?

これで音源データほとんど入るし、ナビ使いながら好きな音楽にも没頭出来そうだし……。

さて……と、これで確実にタブレットホルダー付けなきゃ使い勝手悪いなwww

余計な金額吹っ飛ぶけど、しゃーないねf--;

本当はminiサイズの方が使い勝手は良いんだけどなぁ……まぁ以前買ったケース(耐衝撃ケース)が使えたから良しとしようw

(ちなみにSmartkingXは使えたw)