
空腹

( ・3・)<スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー

( ・3・)<スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー

( ・3・)<スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー

( ・3・)<スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー

( ・3・)<スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー

 ……あと二時間半空腹に耐えなければならないので、顔文字「ぷにぅ」にスタイリーの歌を歌わせてみた。ホントは二時間半耐久で自分でスタイリーの歌を歌おうとしたが、歌っていたら「気が狂うわっ、こんな事していたら」と思い、途中でやめた。ぷにぅに歌わせるのも、充分きちがいじみているんだが。……こんな事していても、全然時間が経ちやしないっ! 金がおろせるようになるまで、何をしていりゃいいんだっ!? スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー。スターイリー、スタイリー……。