読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ、負けないから♪

手離したもの

亡くしてしまったもの

望んでも願っても手に入れられないもの

届かないもの

そんなのを

追いかけたって仕方がない

それに賭けられるほど若くもないし

これから先

巡り逢えるもの

掴み取れるもの

今この手の中にあるもの

それらを大切に大切に抱えて

残ってる時間を笑って歩けたら、それでいい

それで充分

この試練にも

意外に、前向きな己に笑っちゃうほど感心 w

不思議なほど、悲壮感が無い

無さ過ぎる (笑)

たとえ切るしかなくっても、踵が残れば杖で歩ける

最悪、足一本ダメだとしても義足で歩ける

「もはもはふかふかのかわいい義足にするぅ」とか言ってる自分。

己の底力に、我ながら脱帽! w

やっと、、、昔のアタシが戻ってきた。

ね?(^^)v

まぁ、、、極力残す方向で、Dr も考えてくれるのだろぉけど。

もちろん。当たり前ょね。

f(^ー^;

まだ、この目が僅かにでも見えている間は

少しでも自力で立って歩けるうちなら

アタシは外へ出て行きたい

笑って

お日さまの下を 歩きたい