読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上原美優ちゃんは

生きて居れば今日で20代最後の日だった。その上原美優ちゃんが初めてセ●クスをしたのは何歳か知ってるかな?16歳になって間もない頃にレ●プ被害にあい処女喪失したと思ってる君達は騙されてますよ。恐らくネットに書かれていたのだろうがレ●プ被害にあった時は既に処女喪失してましたよ。上原美優ちゃんの知人から直接聞いた話ですが上原美優ちゃんは中学生で初体験は済ませていましたよ。初キスが中学2年生で処女喪失は中学3年生ですからね。種子島で既に済ませていた事になりますね。でも上原美優ちゃんがチュートリアルの番組でチュート福田に初キスと処女喪失の年令を告白した事もありました。レ●プ被害が処女喪失と騙されていた方はバカですよね。