
おにぎりフェイス

やばいぞ(`)本物のおにぎりに近づいている。。

ガードルに肉が乗るんだが。バレないでくれ。w

顔でかくなったぶん目もバランス取ろうとしてアイメイクしてみたよwww

新しく買った黒マスカラなんだけど

前のと違ってコーム付きじゃない、モフモフ系の選んじゃって、今日はまつげが太くなって

ひじきみたいだったよΣ(’)

コーム100均で探してくるわ(ノД`)

今日は兄に追い出され

仕事終わってから夜ご飯買いに行ってカフェで勉強

1時間だけやわ。ははははははははは

なんか芸人みたいな同級生見た気がするwwwwww

なんか最近何人かよく見るねんww

そっか地元だからか( ^ω^ )笑

社会に出てサイコパスみたいな女いっぱい見てきたから

あんな癒し系の同級生を目の当たりにして心が一瞬清らかになったわ( )

はあ。小学校くらいのお子ちゃまに戻りたい。子供扱いされて甘やかされたい。女として見ないで。

生まれたてのバンビちゃんよ( )ぷるぷる

久しぶりに料理教室予約したぬん