
そろそろ限界

またカットですよ

何でウェンディが無双する翻訳をカットしてるんですかねぇ…

あそこは実況的にも盛り上っていくとこだしやるべきやろ

実際アニメの実況は寒かったし盛り上がりどころ全然なく終わったし微妙すぎ

他もカットできるところはカットしてるし原作読んでるわい的には違和感しか覚えない

まぁようはウェンディの活躍するとこ切られて非常にむかつくってこと

やきう

また飛翔したな〜

去年もそうだったけど今年はさらに酷いな

何とかならんのかね

とりあえずテラスはさっさと撤去しなよ

甲斐くんリードはホムーラン2本同じやつに打たれたりしたけど全体的にはそれ以外失点はなかったからまぁまぁだった

打つ方は上林君と二人で一点取ったり上手く繋いだりと活躍してくれた

やはりもうキャッチャーは甲斐くんでいいんじゃないかな?

明石がスタメンでヒット出たのもよかった

やっぱ明石がいてくれると心強いわ