読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエX プク大魔王

プク大魔王です。この部屋は大魔王の玉座の間をイメージしているそうです。

最近チームに入団した方のお宅へ行ったら、ステンドグラスが美しい見事なハウジングでした。

昨日買ったCDの特典のオルゴールです。人に渡せないアイテムなので、置き場を検討中です。

偶然にも大魔王のお宅にこのオルゴールがあり、生で曲を聴けてよかったです。

サツキのストーリーは嵐の塔を攻略して、嵐の領界をクリアーしました。

ボス戦の三つ巴の戦いは危険だけど、スリルあって楽しいバトルでした。(*-)ノ

オマケ

グラブルの整形を取ろうと思ってたのに、今日のメンテ明けにイベントが消滅していました。

この衣装を取る為だけにINしてたので、もはや@ゲーには用がなくなりました。^^;