
初もので〜す♪(゜▽^*)ノ⌒☆

 今日は今イチすっきり晴れてくれなかったなぁ・・・

  またまた例によって公園へ行ってきました

       どんよりしてたからか今日は家族連れも少なかったよ

 お隣の区長さんから立派なたけのこを頂きました

       夕べアク抜きをして今日の夕飯の一品に・・・って思ってるけど

 あんなに太くて大きいたけのこでも皮を剥いだらなんともまぁ小さい・・・

下の部分をかなり切り捨てたって言うのもあるんだろうけどね

 実家の母にお裾分けを・・・とも思ったけど、これ位なら食べ切れると思うので

辞めました

 さて・・・ちょっとクックパットでレシピでも見てみるね