読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エステ予約

2015/10/24(土)に、名古屋のオリエンタル・スタイルと言う

エステサロンで、チケット4枚購入しました。

この1年半…気にしながらも、全く予約を取ることができず。。

(土日にほとんど予定が入っていて、急に空いても当日予約をする気になれず…)

ようやく意を決して、予約の電話を入れることに。

オリエンタル・スタイルのカードは手元にあるものの…

会員番号とかがある訳でもないし、何のチケットを何枚持っているのか?

『なんとかなるだろう』と、電話に出てくれた方に話しかけました(笑)。

「チケットは何枚ありますか?」と聞かれて…

「…?3枚…?」

「2枚か4枚だと思いますけど?(^^;)」

「じゃあ、4枚かな?カードには4か所予約が取れる枠がある…?」

「どんなチケットですか?」と聞かれましても…?(^^;)

「さあ?私は一体何のチケットを持っているんでしょうね?(笑)」

「大丈夫ですよ、後でカルテ調べておきますから(笑)」

やさしいお姉さんのおかげで、5/6(土)の12時〜予約を取ることができました♪

ご褒美…と言うほど、最近は頑張っている気はしませんけど…(^^;)

癒されて来たいと思います。

※下記は、2015/10/24の日記です。

「エステ体験」

今日は、名古屋でエステ体験をしてきました。

オリエンタル・スタイルというエステサロンで。

ネットショッピング好きな私が…限定5名の「残り1名」と言う

文字に惹かれて(笑)、980円で購入したものです。

行けば、それだけでは済まない事は判っていましたが…

今日はリフレッシュのために出かけました。

インドマッサージとソルトマッサージを選べたので

私はソルトマッサージを選択。

かなり驚かれましたが(^^;)。。

下半身を「きゅうりの塩もみ」の要領で、モミモミ(笑)。

その前後に、大きなビニールに包まれて…たっぷり温められました。

施術前には44.5kgだった体重が、施術後には44.1kgに(^^;)。

400gの汗をかいたことになりますね(笑)。

前後に写真を撮って、それを見ながら説明を受けていたのですが…

「どこか変わりました?(^^;)」と聞くと…

「…思ったよりも、変わりませんでした…悔しい。。」とのこと。

だってねぇ…?

私の人生の中で、かなり痩せているこの時期に…

痩身のためのマッサージで、効果出るわけないじゃないですか(笑)。

なんとか、効果を認めさせようと…必死で喋るエステシャンのお姉さん…

「脚…長くて、綺麗な形ですよね…膝もくっついているし…

綺麗に前にも出ているし…腿の裏側のセルライトもほとんど無いし…

でも、ふくらはぎがちょっとほっそりしたかな?…と、思いません?」

「別に、痩せたくはないけどね?(笑)」

「そうですよね…でも…」

結局、かなり譲歩して…1回5400円×4回分+入会料10800円の

32400円のチケットを購入することに(^^;)。

期限は、無期限。

「年に1回でも…3年後でも構わないから、来られる時に来てください。」

と言う彼女に負けましたね(笑)。

また…頑張って働いて、自分へご褒美をあげたくなったら

電話をしたいと思います。

次回は、上半身のリンパを流すインドマッサージをしてみようかな?