読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病院日記 ようこそマイナス思考

只今処方せん待ち

精神科と内科行きました

私なりに先月はかなり歩いてダイエットしてきたんですが、糖尿病悪くなってる。

精神科もちょっと痩せてプラス思考だったのにマイナスなこと言われてマイナス思考になりつつある。

良いことも無く自分だけがダイエット上手くいけてルンルン気分を下げられなんかもう良いやとか、ついつい考えてしまう。

うまく生きていけないや。

病院ってそんなもの。

言い聞かせてむねの中に感情を圧し殺す。

とりあえず糖尿病の薬を追加され湿布も大量に追加して、また1ヶ月後……。同じじゃねぇ?んで無限ループの泥に埋もれるしかないんだよね。

早く処方せん薬まだかな……。