読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのちねラジオ&昨日の夢

https://m.youtube.com/watch?v=qKBlZmzNSp0

いのちねラジオ面白すぎるぅ〜〜 「だもん」がツボ(笑)ちょっとファンをいじってるけど(笑)

めっちゃ仲良しやなぁ(*≧▽≦) 大運動会でもいのちね結構一緒にいたみたいやしラジオにいのちゃん呼ぶのが楽しみな知念くんも可愛い ちょっとずつ過去のラジオ楽しんでます(^曲^)

今日の夢は2つも見れたけど、JUMPのあるメンバーが出てきました。

1つ目は大ちゃんの夢。これが恐ろしくて、大ちゃんが悪い人にそそのかされて逮捕される夢(´;Д;`)詳細は言えないほど別人になってた大ちゃん。。ショックが大きかったよil||li_| ̄|○ il||li

大ちゃん純粋やから気をつけてねぇ(´・3・`)

2つ目はなぜか高木くんと私がラブラブになってキスする夢(笑)知り合いに高木くんのかっこいいところがどこか聞かれて、それを考えながら寝落ちしたらこんな夢になりました(笑)

山ちゃんともまだ夢の中でキスしたことないのに〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。笑

なんか高木くんのこと意識しちゃってる自分がいる(笑)

ってそんなこと考えてたらあかんあかん!!

私は完全な山ちゃん担ですよ

山ちゃんの夢見たいなぁ

まだ一言しか話せてない(笑)

知念くんとも一言だけ。

夢の中くらいラブラブになってくれても良くない?笑

私の妄想力が弱いんだな(笑)

妄想力高めれるように頑張りまぁ〜すヾ(*∀`*)ノ笑