読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう4月半ばですね。 近況メモ(?)

むーん。年明けからの日記からまた間が空いてしまいました。

通院しつつまだまだ精神的に落差がありますが、ちょっと落ち着いた日だったのでちょっと簡単に近況メモを残しておきます(^_^)

アニメ

かなり今更ですが「ユーリ!!!」にハマりました\(^o^)/DVDスタンプ集め中ー!笑

あと他に見ていたもの↓

劇場版ボルト(DVD)、

NARUTO(最終回!!!今までありがとう)

ACCA(漫画スピンオフ楽しみ)

落語心中助六再び(最終回…ほっとしました。なんかこう…生きている)

本当ーに最近だと金曜ロードのコナンとか(^.^)

あと実写のGhost in the shell(吹替版)も観に行きました。

ゲーム

テイルズオブベルセリア途中まで

テイルズオブザレイズ(*´-`) ユーリガチャ欲しいよーラピードきたよー

その他

友達とお花見

家族と夜桜ライトアップの中を散歩〜

マリメッコ展へ

昨日、我が家でごはん会でした

なぜか友達が私の料理が食べたいという事で(笑)お招きしたは良いのですが、初メニューにチャレンジして色々学びました。(時間がとれなくてぶっつけ本番に)

普段ほとんど料理はしていないのですが、意識しているわけではないのにどこか母のメニューっぽい感じになるのが面白かったです。

後日編集して数枚写真をここにアップしようと思っているのですが、一品友達が持ち寄りしてくれたトマトシチューがとても美味でしたトマト大好き!!! ご馳走さまでした