読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄使いが増えてて、衝動買い!(^^)!

かっちゃいました。美人百花の付録目当てで雑誌を!(^^)!

あと、セーラームーンのチャームも。。。。。。いやんもう。

なかなかのお気に入りです。買ったばかりですが。

ちびうさの時空のカギのモチーフが好きで、心ひかれています。

戻りたい過去があるのかな(笑)

無駄使いってストレスからしちゃうのかな。

前はこんなに買わなかったのに。

気学の効果でバランスが崩れて無駄使い?

うーーん。でも損していないから。買えてラッキーだったかな!(^^)!

コパの水まで買ってしまったけど。同僚の分まで(笑)