
買い戻しは5月8日あたり

米朝関係、米露関係が悪くて、かつ北朝鮮とアメリカの戦争の懸念もあります。

さらに本日はアメリカ市場が休場なのと、来週からはフランス大統領選に向けて株価が動くのと、フランス大統領選1回目投票が終わればゴールデンウイークに入るのと、ゴールデンウイークの最後にはフランス大統領選2回目の決戦投票がありますからね。

まだまだ日本株は売られるでしょうね。

日経平均の200日移動平均が17000円台後半ですので、そのあたりまでは下がるのかなと言う専門家の見方です。

急騰前の前営業日に買い戻します。もしくは暴落した日の後場に買い戻します。それまではほぼお休みですね。