
検査結果

昨日、検査結果を聞く為にがんセンターへ。ここ2、3日不安で仕方なかったけど、薬物療法の担当医から「再発は見られないですょ。このままいくといいですね」と…。ホッとした。次に呼吸器外科の担当医から「再発は見られませんね。でも3ヶ所の転移があるから、油断はできないですょ。地道にやっていきましょうね」と。

最後の手術から一年…抗がん剤を断ったけど再発してなかった。

大腸癌は2年以内の再発率が高いらしい。

あと1年。

不安もあるけど引き続き絶対に癌になんて負けないぞーって気持ちで生活していくぞー。( )

すべてに感謝(´ `)です。