読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本三大桜の山高神代桜と、わに塚の桜、萬休院。イチゴ狩り食べ放題バスツアー

旦那様と一緒に桜のバスツアーに行ってきました

イチゴ食べ放題〜ワイン酒造見学試飲〜わに塚の桜〜萬休院の桜〜山高神代桜

完熟のイチゴは美味しいですね〜

果物が大好きな私はいっぱい食べたよ

ワインの試飲は

お茶のワインが一番美味しいと思いました

雨のなか

わに塚の桜

樹齢320円の一本桜

天気が良ければ富士山と一緒の桜の風景だったんだけど

雨のなかの桜も幻想的さ

大きな桜だった

萬休院の桜は

しだれ桜が綺麗だったな

実相寺には樹齢推定二千年の神代桜だけでなく

身延山のしだれ桜や薄墨桜や滝桜の子桜もあり

いろんな桜を楽しめました

雨のなかでも

まあまあ人出がありました

晴れだったら混雑で桜を楽しめないかもって

雨のなかでもポジティブな言い訳

久しぶりの旦那様とバスツアー

楽しかったさ