
サメのかっこよさ知らんやつ一回噛まれてみたらw

やっぱ映画館のとこでちゃんと買ったポップコーンて最高やな!

このベチャベチャ感はなかなかレア

コンビニとかで買うと基本カッサカサやん

ついでにチョコも食べたかったからブレンドしてみたで! ポテチも(笑) 贅沢っすわ!

なんで夜中に起きると

必ずお菓子食べてまうんや?!

楽しいし美味しいからええけどな!

また歯を磨くのめんどいのに

チョコの誘惑に負けてばかり(笑)

なんかチョコを食べるといい気分になるから!

別に詳しくは知らないよ。(笑)

映画観て音楽聴いて、壊れてラリラリ

てか肉食べたい 魚もなー サメ手懐けたい

てかサメのかっこよさ知らんやつ一回噛まれてみたら ハマるで

チョコと肉と魚大好き

深海魚を誰かのクチに突っ込みたい

そしたらその人輝きだしそう 夢があるね!