読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の高田公園

頼まれた仕事が時間のかかる仕事なのでなかなかはかどりません(*_*;

午前中はその仕事をパソコンと睨めっこしながら頑張りましたが午後から息抜きに高田公園へ出掛けて来ました(^_^;)

平日と言う事も有り大混雑とまでは人がいませんでしたが天気が良かったのでそれなりに人は来ていました(*^_^*)

足早に一回りして帰って来てその足で水芭蕉の咲く五智公園へ足を延ばして我が家に帰って来ました。

その後は又頼まれたパソコンの仕事に励みましたが細かな仕事なので思うようにはかどらずでした

また明日も頑張らねばです

今日の高田公園でのものです。