
身の回りのこと

大人げないと思いつつも精一杯の抗議をしてみる。

ホスピタリティどうの言うのであれば、せめて自分のところの学生くらいは指導したらどうか。

取り違えとかないよねとか出産前後は思っていたけれど、間違いなく娘はうちの子だと実感。ということはこの先も何となく見えてしまうから、小学校以降が物凄く不安。

先生が微減してきている現状。心配してもしょうがないのだけど、特に園長先生倒れてしまわないか気が気でない。

一番の違いは感謝と謝罪を家族全員ができること。今からそれを実家に言ったところで変わるはずもないからせめて娘にだけは伝えていきたい。

健康診断でまた身長が縮んだよ!不思議!