
170406

新規

6636 ソルガム・ジャパン・ホールディングス

確定

2138 クルーズ +500

2435 シダー -11200

2602 日清オイリオグループ -7000

4368 扶桑化学工業 -2000

9517 イーレックス -4500

6636 ソルガム・ジャパン・ホールディングス -9200

計 -33400

持越しナシ

やればやるだけ負けるターンきてる。。

やらなきゃいいのに、とは頭では思いつつ、

探さないのはサボりみたいなのでちゃんと探してみなきゃと思うし、

その結果見つけてみたら入らざるを得ないというか…w

振り返ってみると、今日のソルガム含め、入らなくてもいいやつも多いんだけどねえ。

場中は、買い対象が少ないと余計に、見つけると興奮しちゃうんだよね。

持ち越しは前日比全滅。

でも気配段階で5万くらいの確定マイナス計算してたので、

半分くらいで済んでちょっと神様の優しさ感じた。

新規は、

この、僕の監視銘柄全てが死亡している地合で、

見つけた銘柄が詐欺会社のソルガム! なんていう酷過ぎる組み合わせに逆にテンション上がっちゃって、

下髭の長さと売り板の厚さ的にちょっとどうかなと思わないでもなかったのですが、

えいやで飛び込んでみてしまいました。

一瞬含み損2.5万くらいみたことを思えば、

損切りが1万弱で済んでちょっと神様の優しさ感じた。

というわけで今日買った分も損切りしちゃったので、

今のやり方でたぶん初めて、持越しなしです。

やればやるだけ負けるね。。