
昭和レトロ市とリカちゃん展

3月後半は、昭和レトロ市とリカちゃん展に行きました〜。

昭和レトロ市は、規模小さめで、女性が好きなものが多かったです。

ブローチ狙いで行きました!プラスチックのおもちゃっぽいレトロなブローチと、アメリカンカントリーチックな小物入れ、ジェニーの服を買いました。

おもちゃっぽいアクセサリーって萌える。

リカちゃん展は、圧巻でした!!リカちゃんの歴史そのもの。もう終わってしまったけど、「リカちゃん完全読本」でその雰囲気を味わえます。

ジェニー派なので、ジェニーもそういうイベントとかやってほしい!!最近は、リカちゃんキャッスルのネットショップとか、まんだらけの中古くらいでしか、ジェニーは手に入らないので、残念。