
これはどうだろう

昨日は午前中出勤。

午後は昼寝をしてから、夜は大学のOB会の打合せ。

師範が変わることに対する情報と意見の交換会。

方向性は見えてきたのと、現状を共有できたから、いいでしょう。

で、よく飲んだので、昨日は帰宅して真っ直ぐ就寝。

途中1回起きたけれど、水分をたっぷり撮っておいたおかげで、二日酔いにはならなかった。

それで、あとはひたすら自宅でのんびり。

今日は1日引きこもり。

そんな中でガンダム鉄血のオルフェンズの最終話を見た。

これはどう評価していいのかなぁ。

イメージとしては、がロードとジャミルが死んだガンダムXみたいな終わり方。

続編はないということなのかなぁ。

前回の流れから予想のできた終わり方ではあったけれど、とりあえず終わったから良かったのか。

ただ、ガンダムとしては、主人公のガンダムパイロットが死んで終わるというのはあまり例が無いんじゃないかな。

そういう意味では、新境地を開いたのかな。

評価としては、うーん。

でも少なくとも、ダブルオーやAGEよりは印象的。

そんなところか。

ということで、明日からはまた出勤。

新年度の準備という感じの1週間だけど、定期演奏会も近いから、そろそろ仕上げに取りかからないとね。

しっかり頑張ろう。