読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3894日目 春アニメで説諭される

昨日と打ってかわって穏やかな日でしたね(*´ω`*)

出かける時は「行先板」に書いてから出撃!

今日は上野〜神田〜御徒町と、比較的 近所でした。

御徒町で商談中、会社の業務用携帯にメール着信

ん?誰じゃ、と思ったら、元総務のお姐さんでした( ゜Д゜)

「こいつ仕事の邪魔しくさって!」と思い、直接

電話しました。

「ぐぉら、なんやねん!わし営業中やぞ!」

「お疲れ様です、さっき貴社にお電話差し上げたところ、

 先輩、御徒町方面に出撃と、お聞きしたのできっと

 帰りにアキバ寄るか?と思いまして〜藁」

「だ〜か〜ら〜?なんなのさ?」

「私もアキバに用事あるんで、お会いできたらと」

実は、散髪用のバリカンの充電池が切れちゃったので

ヨドバシで、バリカン買おうか?と思ってました。

春の季節(決算月)、組織変更とか人事異動の裏情報とかも

聞けたらと思い、ヨドバシで待ち合わせ。(^^♪

久しぶりに会ったら「先輩、今クール、アニメ何観てました?」

「はあ?一応、バンドリと亜人ちゃんは語りたい、の2本だけ」

「来期のご予定は?」

「う〜ん、特に決めてないんだが・・・・」

「いかんですよ!進撃巨人シーズン2、見なきゃ!」

いきなりミカサ・アッカーマン顔になって脅迫されました^^;

「あ、こないだ寿屋で、ブルーインパルス背負った

 女の子のフィギュア見たんだが、ありゃ何?」と聞いたら

「おぉ、さすがです〜、あれは寿屋さんが、先行でフィギュア販売した

 フレーム・アームズガールという、合体変身系アニメですぜ!主人公CVは

 けいおん!の、澪ちゃん(日笠さん)ですからね!」下記参照

早速、愛パッドでPV見せてもらいました。なんかガルパン、艦コレ系?

色々な春アニメのご推奨ばかりで、肝心の人事異動情報は聞けずじまいw

まあ、何もないのでしょう・・・と思い帰社しましたw

進撃巨人2、FAガールズは今週末から始まるようです

(一応、録画予約)B子がうるさいのでwww