
彼氏をつくることにした

目標。

統括・・・私。

生活スタイル・・・とりあえずは食う寝るふたり住むふたり みたいな。子どもできたら平屋か公営住宅でのんびり安く。

好み・・・又吉みたいな。風貌じゃなくて、程よく外に出て程よくこもるという。目的はちゃんとしてるけどのそのそ動くみたいな。相方が変になってもまあそんなもんだろうで済ませれるような雰囲気の人。

部屋・・・2つ以上あればいい。旦那が部屋もてばいいと思う。

許さないとき・・・女を連れてきたとき。たまり場にするとき。

セックスの回数・・・相手による。粘膜が弱いので膣休め(?)に週に1,2回になってしまうかも。

キス・・・できれば毎日

スキンシップ・・・慢性的に。暑い言われたら離れる。

クーラーの温度・・・18度設定したらおなか壊すことを覚えておいてほしい。

料理・・・私メインでいい。口癖「自分で好きなだけ入れて」。

チャンネル権・・・旦那でいい。というか家庭内で私が握ったことがない気がする。録画できればなおさらよし。

金・・・光熱費担当か食費担当で分ける。自分の稼いだ分自分で使う制度。貯金箱置くので任意。たまったら贅沢する。