読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週末の観戦スケジュール(2017/03/25〜2017/03/26)

さて、今日は金曜日です。

今週末の観戦スケジュールを載せておきましょう。

3月最後の週末になりますね。

03/25

J2リーグ第5節 京都−長崎(西京極)

土曜日は、西京極でJ2観戦といきましょう。

なかなか波に乗れないチームの試合になります。

まずは、ホームの京都。

先週末は、岡山相手に敗れました。

うーん。終了間際に逆転を許し、痛い試合になりました。

今年はなかなか勝てていない状況。

ホームで少し改善が見られるかどうかですね。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの長崎。

先週末は、金沢相手に勝利しました。

開幕前は外野でドタバタしましたが、チームは好調ですね。

伸びしろのある選手も多いですし、さらに飛躍を期待したいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

お互いに3月最後の試合になります。

どんな試合になるか、楽しみですね。

03/26

東京都サッカートーナメント学生系の部Bブロック代表決定戦 早稲田大−国士舘大(国士鶴川)

東京都サッカートーナメント学生系の部Aブロック代表決定戦 明治大−慶應義塾大(国士鶴川)

日曜日は、東京の天皇杯予選へ。

学生の代表決定戦が2試合行われるので、見に行きましょう。

ここから天皇杯まで残り3試合になります。

最初は、第1試合から。

まずは、ホームの早稲田大。

水曜日は、法政大相手に勝利しました。

法政大が先制する流れでしたが、逆転でここに駒を進めてきました。

今回は完全に会場はアウェイ扱いに。

チームとしてまずはどう落ち着いて戦うかになりそうです。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの国士舘大

水曜日は、日本体育大に勝利しました。

年末の予備予選は相当苦しんでの試合でしたが、今回はいいスタートになりました。

今回の相手は同じ関東大学2部で戦う早稲田大。

絶対に負けたくはないですね。

どんな試合を見せてくれますか。

続いては、第2試合へ。

まずは、ホームの明治大。

水曜日は、東京学芸大相手に勝利しました。

先制されはしましたが、前半のうちに逆転し優位に試合を進めましたね。

主力を少し温存してたという話もありますし、ここに主力を投入となるかも注目です。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの慶應義塾大。

水曜日は、駒澤大相手に勝利しました。

完封勝ちでいいスタートを切れたと思います。

相手は関東大学王者の明治大になりますが、同じカテゴリーで戦いますし負けたくはないでしょうね。

どんな試合を見せてくれますか。

2試合とも同じカテゴリーの対戦。

負けたくない気持ちは強そうですね。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週末は、こんな感じです。

まだまだ寒い朝晩のスケジュールにはなりますが、みなさん是非観戦を楽しみましょう!