
言い訳ともいう でも事実

なんの話してたか忘れたけど母に「少しは勉強したか?ん!?」って責められるように言われて何気にショックだった(´;ω;`)

私だって別に勉強は好きじゃなかったけど、中2の頃から勉強が好きになってきたときに脳出血して、勉強出来なくなったのにぃ(´;ω;`)

マジで字書けないしあんまり覚えられない・・・

中3と高校(名ばかりの)時代は眠気が凄まじかったしな 体力ほんとなかった!

だから勉強なんてねーマジで無理だったわー(言い訳)

そのうち高次脳機能障害とかいう豚糞な障害も発症しやがって

まぁこの障害あっても出来る人は出来るんだろうがそれは才能じゃない?

母みたいに頭も良くて順風満帆に看護師になれた人には分からんだろうがよ ふんだ