
…順調(?)らしい( ̄△ ̄)

2カ月1回の妻の定期検診。

左足の違和感は相変わらずだと言うが血液酸素濃度やら整体反射は健康体に回復してきているとのコト。

前回、血液凝固抑制剤のワルファリンの服用が終わって「ホッと」したんだが、今回から更に薬も減った。

取り敢えずイオンに買い物に行って調剤薬局で薬を買おう。

初回は一万円弱で驚いたが、今回から家計に優しい金額になってるかなぁ?。

足の具合が良くなったら去年の予定を完遂する為に新年度分のディズニー会社割引チケットをゲインの10枚貰わなきゃね。

…今年度は結局2枚残ってしまった。

「取り敢えず支店の売り上げは良好!」

という話以外、職場に明るい話題は無く、新卒者も到来しないが、まぁ、色んな意味で万人に春はhallelujah!。