
3/21(火) やっぱり首が・・・ 【−15.85kg】

腹痛が軽くなると、やっぱり首の痛みが気になる。

ガッチガチ過ぎて腫れてる気さえする(; ̄ー ̄)

腹痛やら首痛やらで、眠れたのは6時過ぎかなー?

それから ぐっすり寝ちゃってナースさん達から連絡がくるまで爆睡。

ナースさん達が来てくれたけど、超寝起きでフラフラ・・・

ろれつもまわらないという(; ̄ー ̄)

その後も3時間後にヘルパーさんが来てくれた時になっても ろれつがまわらず(--;)

明日のマッサージ&リハビリでグリグリやってほぐしてもらおう。

---------------------------------------

今日の体重  C8.35kg(−0.45kg)

今日の体脂肪 B3.9%(+3.6%)

夜になり、食欲なく水分もほしくなくなり薬が飲めず。

仕方なく、夕飯後&就寝前の薬を飲むのは諦めました。