
ちょかちょか

菅野完 @noiehoie

・僕は、

「役所VS籠池なら、籠池側。

籠池VS子供・保護者なら、子供・保護者側」です。

で、もう一つ絶対揺るがない原則があって、

「紙を残してる奴と紙を残してない奴なら、

紙を残してる奴の話を採用する」です。

財務省大阪府も「廃棄した」しか言わんのだから、

籠池の話を採用するしかない

財務省大阪府も、

「将来訴訟になるかもしれない」って認識ありながら、

なぜか不思議に、

関係書類を全部、廃棄しとるのよね?

一方の籠池側はもちろん、

進行中のプロジェクトだしリーガルリスクあるから、

弁護士の指導の元、関係書類を持っとる。

これ、どっちの話、採用する?

・僕は自殺もせんし、

車も運転せんからタクシーしか乗らんし、

まあ大丈夫やろうけど、

なんかちょかちょかしとる奴増えたな。