
StarwaveRecords7周年記念祭でした。おめでとうございます…

StarwaveRecords7周年記念祭でした。おめでとうございます。V系としてのTHE SOUND BEE HDの歴史はSWと共にありと言ってもいいほどで。色んなことがあったなぁ。巡り巡って社長がやってたバンドBLOODで、レーベル立ち上げ前にサポートGしてた裕君がSBに加入したり。試行錯誤いろいろありましたな。

さて、今日は初見のお客さんが「初めて見ました、カッコよかったです」とアルバムを買おうとしてくれた。シングルでも今日の演奏曲でもなく、曲数が一番入ってるCDを買おうとしてくれた。これは非常に嬉しいことだ。がしかし、SBはギタリストが結構メンバーチェンジしてまして、それに伴いサウンドも変わったりしてます(^^; なので結局最新CDをお買い上げいただきました。でも演目としては過去の作品もやってるので、次の機会にぜひフルアルバムを。

4月14日池袋手刀では、レーベル所属から数年間のSBを支えたギタリストTakちんが対バンなので、Takちんを知らない人は是非見て欲しいな。素敵なギタリストなんですよ。さらにほかの対バンはV系になる前のSBや、SBになる前のDaISUKEを知ってる人だったりで…非常に興味深いイベントですよ。私もすごく楽しみです。

4月14日(金)池袋手刀 [LOVELESS]

THE SOUND BEE HD/W.A.R.P./CYTOCHROME/ローズマダー

START 19:00 ADV ¥2,500+Drink¥500

〔TICKET〕バンドメール予約

http://thesoundbeehd.zombie.jp

http://www.chop-tokyo.info/2017/02/414fri.html

#THESOUNDBEEHD

http://simplog.jp/pub/mx/28526781/93