
20170312

【前日3/11せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【思い出】

休み。

娘とサイは文化会館へ、入学する中学のブラバン定期演奏会に行ってしまう。

残された自分は息子を連れてサイクリングに、花見に行くぞと松田山ハーブガーデンへ。

残念ながら河津桜はほとんど散ってしまっている。

けど、数少ない親子の思い出の1ページにはなったと思う。

帰路の休憩中、横浜ナンバーを付けたオープン黄ビートがやって来る。

ドライブするのは初老の男性、19万キロのビートを購入して、自らEgオーバーホールして乗っているとのこと。

自分が乗ってた赤ビートの話をしたりして、車仲間はすぐに打ち溶ける。

「オープンで走ると気持ちい良いですよ」って言われ、「乗ってたから良く知ってます!」

あー、マジでオープンカー欲しいっ!

2005:-2kg

1193