読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンY

こんばんは(゜▽゜)/

う〜ん寝不足か疲れかわかんないけど、頭痛がずっとするんよね〜立ちくらみもあるし、俺も兵庫医科大学病院の脳外科行ってこようかな〜(pω・。)

それでも根性で、チャリでご近所ゲーム屋巡りに行ってきました〜

収穫は

スーファミマウス 32円

ポケモンY 1058円

う〜んやっぱ日曜は、ブックオフハードオフ全然ええの無いな〜(>Д<;)

ご近所のしまむらで、ラス1のミクTシャツあったけど、Mサイズだけ(;Д;)

てかしまむらのTシャツって転売屋が、人気出そうなやつ全部買い占めてるんちゃうか?ネオジオTシャツとかめさヤフオクに出てるしヽ(`Д´#)ノ

昨日神戸ハーバーランドの、アベイルで980円の売れ残り冬物で、まあ980円ならまあええかな〜思ったやつもMやったし、LLやLの方が先に売れるのか(#・∀・)

とにかくなんか調子いまいちや〜