読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白日

一応ギリのを戴いたのでホワイトデーどうしようってことで街に

正直言って 血のバレンタインにくらべて店側のノリも今ひとつだし

なにより

どれがええのん どないせーっちゅうねん

ってのが毎回の感想

ネットで送る物で意味があって

マシュマロだったら あなたのことは嫌い の意味

とかってあったけど

嫌いだったら最初からもらわないし返せないよーな気が

そのリストみて思ったのが

ものすごく作為的な 自分の嫌いなもの いらないものを

意図的に悪い評価ってことにしておこう

みたいな悪意ある意識

もし 昔からそーいうのがあったら学生時代とか聞いてても

おかしくないのに いきなり聞いたのが最近

どう考えても怪しいよね

またこーいうの真に受けて・・・ってのはありそうな話

マシュマロメーカーさんは意味風評被害だよねぇ

ネットでマシュマロのメーカさんがバレンタインのお返しに

マシュマロ送ろうってのを提唱して

最初はマシュマロデーって言ってたのがホワイトデーになった

って話もありましたが

言われてみれば学生の頃ってマシュマロが云々って話してたし

マシュマロデーっての聞いたことあるよーなきがすゆ(うろ覚え)

どっちにせよ エビでタイを釣ろうしてる人

そーいう女性多いんじゃないかな?

そのつもりが無かったとしても結果そうなってるってのもあるし

金額の問題ではないが

女性がかけた金額とリターンの物の金額

秤にかけてどうなんです? みたいな