読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別にそういう訳じゃ…。

ねぇ、あたしみたいなのと一緒に居て、アナタは楽しいの?

へぇ、あたしはアナタと一緒に居るのは楽しいし、嬉しいかな♪

えっ、別にそういう訳じゃなくてアナタだったら緊張しないで話せるからで、その、好きっとかそんなんじゃ全然違うから。

あたし、男の人って苦手だからお父さんとかぐらいにしか話したりしないんだけど、アナタはそのお兄ちゃんってみたいな感じがして不思議と自然に話せちゃうの。

あっ、だけどね。

アナタのコト、キライとかじゃ全然ないから。

あたし、何言ってんだろう。

えっ、顔が赤くなってるって?

えっと、それはあなたのせいだからね。

その、勘違いしないでね。