読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ア〇と雪の〇王の謎が解けた日

あれは、アナ雪が公開されて1年以上経った頃だったろうか…

さむはらの目の前でアナ雪の話をしてる人達が居てました。

しかし、知る人ぞ知る出銭嫌いなさむはらは、完全スルーで聞いても居なかった…

だが、単語単位で話は耳に入って来るもので、その中にしきりと出て来る[エルザ]という名前がありました。

そして、近くで黙ってるさむはらに氣を遣ってくれたのか、話を振られた時に、

「エルザって誰?」

と聞くさむはらに、皆一様に目を見開き、

「エルザって主人公じゃん!!」

と曰いました。

これに対し、さむはらは更に大きく目を見開き、

「アナ雪の主人公ってアナちゃうのん!?Σ( ̄□ ̄;)」

と驚きました。

その衝撃は計り知れず!!

だって、それって

名探偵コナンの主人公が光彦

とか

太陽の子エステバンの主人公がタオ(←分かんねぇww)

とかって事やろ?

それからずっと納得いかないままだったのですが、先日その謎が明らかになりました。

とある人の一言。

「エルザは雪の女王だからね」

え!?Σ( ̄□ ̄;)

エルザが雪の女王

エルザ=雪の女王 って事?

雲散霧消とは正にこの事!!

要するに、[アナとエルザ]という事を、言ってるという事ね!!

例えば、

弁慶と判官

とか

橘逸勢と大納言

とか

官兵衛と征夷大将軍

とかって言ってる感じね!!(b^-)

解りにくいわ!!★ゞ(≧ε≦*)

というツッコミも入れたくなるけど、取り敢えず納得!!

いやぁ、スッキリしました!!()←