読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelaの武道館

angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館

〜僕等は目指したShangri-La

遂にこの日がやって来ました!

行って来ました!

dアニメストアで配信するそうですよ!

(会場の写真撮影はこの時のみ許可されています。)

<<<セトリメモ>>>

DEAD OR ALIVE

その時、蒼穹へ

Different colors

KINGS

此処に居るよ

Yell for you

cheers!

Calling you(新曲・劇場アニメBLAME!主題歌)

是、夏祭り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜アイドルあっちゃん〜

お願いシャングリラ(アイドルあっちゃん持ち歌)フル

蒼い春

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Over the Limits

イグジスト

明日へのbrilliant road

Peace of mind

KIZUNA

蒼穹

僕は僕であって(angela版)

騎士行進曲

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜ドメスティック・ラブ・バンド〜

Shangri-La

負けないで(ZARD)

サライ(加山雄三谷村新司)ショート※中西P熱唱

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸せの温度

memories(ANGELA名義の曲・angelaとしては初めて歌う。)

シドニア

〜アンコール〜

(皆で腕に竜宮島の座標を書いて、蒼穹作戦)

Shangri-La

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニメ「アホガール」主題歌決定。