
なんて日だ!

朝から天気が良く、外で仕事がしたい気分。

なのに、業者が来てウチらに用事があるかもという事で、いつでも連絡がつくように詰所で待機。結局、連絡ありませんでしたけど・・・。

お昼休み、外出したかったけど、労金の人が来る予定だったので待ってたけど、遅れて来て外出ならず・・・。

午後、銀行回り。 事務に「口座変更書類に不備がないか銀行に診てもらって」と書類持たされ銀行へゴー。 すごく待たされたあげく、銀行員に「こちらから御社に連絡します」だって・・・。  会社に戻ると、「お金下ろしてきてほしいので、また銀行に行ってきてお願い!」再び、同じ銀行へゴー。

結局、外で仕事できなかったな〜。

銀行に2往復してる時は外にいましたけどね〜。