読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい試合

 毎日の楽しみはオリックスキャンプ。

 試合なんてある日なんかうれしいです。

 妻はオリックス選手のファンで、趣味が合う。

 妻はオリックスファンフェスタなんかの動画ばかり見てるのです。

 プロ野球選手は試合に勝ってナンボのもんだろうと思うのですが。

 昨日も試合がありました。

 勝ちました。

 妻に勝手にいろいろ解説しながら見る野球。

 監督も采配するから、采配するのが当たったら気持ちいいだろうなぁと想像しました。

 いい一日でした。

 しかしカラオケに行ってなにか落ち着かないので落ち着きたい気分なのもあります。