読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

櫻井翔

大好きな翔君の熱愛。正直ショック。

賛否両論ある数々のファンの意見を見ました。

どちらとも納得する。

確かに結婚意識しても良い歳。

相手は申し分ないくらい素敵な女性。多分翔君にはピッタリな女性。

でも、あの写真はナイ。ファンを大事にしてた彼には考えられない。少しだけ嫌いになった(笑)

張り込み気にしてた彼が。アイドルを守ってた彼が。

11日間も気付かないはずがない。

交際を公表し、近い結婚発表で祝福してもらうつもりなのかな?ファンが納得するのは少数と思うけど。

何かねぇ。昨年初めてコンサート参戦出来て、生の翔君を見て興奮してたのが、あの時には女がいたんだって勝手に裏切られた気分(笑)だってファンクラブ入って4年目で初めて行けたんだからね。そりゃ決まった9月から今年の運は使った…って、毎年買ってた年末ジャンボ宝くじ買わなかったくらいだから(笑)

ジャニーズ、写真おさえれなかったのかな?

まだ早いよぉ。もう少し遅くても良かったのにな。