読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内川は負傷するし、松坂は相変わらずダメだし・・・

「戻れるなら1カ月前の状態に戻りたい」と松坂は泣き言を・・・

松坂の投球映像は動画の2分30秒すぎから。

「松坂「野球って難しい」 悩める怪物 - ホークスニュース - 西日本新聞

初回は12球で快調に三者凡退で片付けたが、2回に急変した。

先頭の中井への四球と盗塁などで1死三塁として、相川に高めの速球を右前適時打とされた。

さらに2者連続四球で1死満塁。ここは投ゴロ併殺でどうにかしのぎきった。

 「2回はフォームや技術的に試したいことがあり、下(半身)の動かし方を少し変えたら、全然タイミングが合わなかった。もうやらない」。

初回には寺内から見逃し三振を奪うシーンもあったが、内容も結果も納得からはほど遠かった。

 今キャンプは7日に239球の投げ込みを行うなど精力的だったが、中盤からペースダウン。

8日連続でブルペンに入らない時期もあった。

この日は「1カ月前はすごく状態が良かった。戻れるなら1カ月前の状態に戻りたい」と漏らした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/310672

■負傷交代の侍ジャパン・内川は右肩打撲 脱臼や骨の異常はなし

(ベースボールキング - 02月25日 19:52)