
★初めての3バー★

ディシディアのお話。

ヴァリアントストライク応募しました。

まぁ当選しないと思うが。

今日知り合いの人達と初めて3バーをやりました!。

色々相談できてかなり楽しかったです。

勉強になるしね。

仲間が拘束したところをトラインでさしたり、こころてんで動き止めた敵を仲間がとどめさしてくれたりと連携ができてて嬉しかったな〜。

これが3バーか〜・・・なんて素晴らしい・・・

負けまくったけどね。

下手くそで本当申し訳ない・・・

できたらまたよろしくお願いします。

俺もいつかチーム作りたい。

もっと強くならなきゃだが。

さてさて、明日は部屋の片付けしないとな。

そろそろやらないとまずい。

部屋でゴロゴロしたい。

グッドラック