
ねこ、家を買う!

前回の日記の続きです。

色々あって中古マンション購入を考え始め、

日曜に数件内覧して

いい物件を見つけたので決めました。

ねこ(独身)、家を買います。

今住んでいる所から、なんとびっくり徒歩5分

築年数と外観はかなり古いですが

中はリノベーションされていて新築同様です。

外廊下の懐かしい雰囲気も気に入りました。

南向きで陽当たりのいい2LDKです。

住宅ローンの事前審査も通り

今日は会社上がりに

不動産屋と売主会社と売買契約を結びました。

次は一番いい金利の銀行で本審査です。

まあほぼ間違いなく審査は通るでしょう。

本審査が通れば銀行に行ったり役所に行ったり

今のアパート解約手続きにガス電力水道解約

インターネット解約NHK受信料住所変更

新居鍵交換引越手配アパート鍵返却(((゜Д゜;)))

…3月は予定がみっちりです。

ピアノバトルオフも発表会もあるのに

なにやりはじめてんでしょうね。

仕事が今少しだけ余裕が出来て

比較的有休とりやすいのが奇跡の救いです。

引っ越し終わるまでは気が抜けません。

がんばるぞー!