
フェブラリーステークス 結果

1着 ゴールドドリーム

2着 ベストウォーリア

3着 カフジテイク

ベストウォーリア惜しかったなぁ。ノリにノッてるデムーロと絶不調・戸崎の差かな。

正直、ゴールドドリームをレース前も今もあまり強いと思っていないんだよなぁ。

去年のモーニンみたい。勢いと「不思議」な後押しがあった気が。

ベストウォーリアは次走はかしわ記念らしいけど2着はどこまで続くのかな。

3着カフジはよく頑張ったと思いました。

あの馬は馬群に着いていくのが大変らしく、縦長になってしまうとつらいようです。

もう少し馬群が詰まっていれば差せたのかも。こればっかりはしょうがない。

津村は良く乗ってると思ったので、あんまり自分の責任だとか、ミスをしたとか言いすぎない方がよいかと。そもそもレース前から悲壮感漂いすぎ。

さてこのレースを最後に、ノンコノユメからは卒業します。今までありがとう。

やっぱり去勢したらダメだよ。迫力無くなったもの。

東京9RのヒヤシンスSエピカリス快勝でした。

プラス18キロがあったのか、アディラートがやはり強かったのか、意外にてこづった印象。今までが楽勝過ぎたからそう感じるだけなのか?

次走はドバイになるみたいなので海外レースが続く事になりそうだが頑張って欲しいね。