読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

誕生日なので、何人かの方からお祝いのメールを頂きました。

ありがとうございます。

旧約聖書イザヤ書にこの一節があります。

「あなたはわが目に尊く、重んぜられるもの、

   わたしはあなたを愛するがゆえに、

   あなたの代りに人を与え、

   あなたの命の代りに民を与える。」

神様はイエス様を私たちにお与え下さいました。イエス様が私たちのところに来てくださったのは、世界中の人が、イエス様という素晴らしい神様のプレゼントを受け取って、自分がどんなに特別な存在であり、神様に愛されているかということに気づくためなのです。これが誕生日を祝うことなのです。